11/19(日) 弾き語りLive Bar MK2 ブッキングライブ『音人の時間 – オトナノジカン』レポ

晩秋に差し掛かってきた頃にしては暖かな陽気。前回はお盆休み前に出演させていただいきもう早くも師走になろうかという季節。

この11月。「弾き語りLive Bar MK2」さんでは1周年を迎えられたのこと。約1年前に初めてお邪魔した時にはライブ、それも何度もさせていただく事になろうとは。自分が生まれた土地「瓢箪山」という事で思い切って入店して『よかった』とつくづく思います。

こちらのライブではイベントタイトルが毎回つけられており、今回は

『音人の時間 – オトナノジカン -』

というアダルティを思わせるタイトル。実際今回ブッキングのお相手は何度かご一緒させていただいたアダルティで熱い方が。

1周年&熱いアーティストたちとの共演

そんな気持ちを強くもち今回はオールオリジナル&暗譜でのぞむことに!

-------------------------------
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「歌えたらいいね」
「同じ空、同じ時間」
「気持ち華やぐこの場所に」
-------------------------------

暗譜したはずが、本番では歌詞やコードがとびますねぇ。

  • 練習でできていない事は、本番にはできない
  • 100回練習して、たった1回の失敗が本番にでる

一流のアーティストたちはよくおっしゃいますがレベルは違えど、同じことだとつくづく感じた次第。今回も随分と同じ歌詞を歌ったり、作ったりしました(汗)。

前列右から
 爽やかで胸キュンソングをありがとう「Kento Oda」さん
 1周年お祝いソングが染み入った「ワッキー」さん
 やさしいけど激しい弾き語り「和田はるゆき」さん
後列左側
 時に笑い、時に感動をくれたステージ「前ちゃん印」さん

皆さんお疲れ様でした!

そして応援に駆けつけていただいた多くのお客様、そしてライブ中のご声援ありがとうございます。勘違いしそうになるくらいの声援に大げさでなく感動しました。

そして最後になりましたが、店主様今回もお呼びいただきありがとうございました!
また、機会がありましたら出演させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき