11/13(日)Live Bar Section3 『クボタ竜次 Presents ツルハシを打ちまくれ!Vol.15』ライブレポ

11/13ライブの第二弾はクボタ竜次さんのツルハシ企画。この企画ライブには何度かお誘いいただきよくご一緒する気心の知れる方たちとのライブ。が、決して緩いのではなく皆さんそれぞれが何か新しいモノを魅せよう...そんな心意気が感じるライブ。

店主でもあります「加瀬だいすけ」さんの熱き心。

極上ヴォーカリスト「まこっち」さんのウルトラソウル。

癒し癒され「かりん」さんの名曲達と某女性アーティストメドレー。

「クボタ竜次」さんのドライブ感満載の世界観。(右は、レコーディングに参加できず落ち込む「のりぴ」氏)

皆さんの最高なパフォーマンスでの
最高ナイトをありがとうございました!

...あともう一つ。奇跡的(?)に出演者皆さんの写真映りが最高にいい(と思う)集合写真が!

 と、そんな最高最高と言って終わりそうですが自分のライブレポも少しだけ...。

---------------------------------------------–
「笑顔をいつまでも」
「あかね色の時」
「君が思い出になる前に」 スピッツカバー
「二つの夜」
「同じ空、同じ時間」
---------------------------------------------–

久しぶりにやったオリジナル曲。無謀にも挑戦したカバー曲。色々ありましたが、充実したライブができました。ありがとうございました!

またこのツルハシ企画が開催されてこんな笑顔で終われたらいいなぁと思います。竜次さん、またの企画を期待しております!

ライブレポ

Posted by ふじみき