3/20(日)Live Bar Matilda 『ブッキングライブ』ライブレポ

春分の日。昼と夜の長さが同じ日ですが昼には職場の皆さんとリレーマラソンに出場し、夜には宗右衛門町「Live Bar Matilda」さんでライブ。昼も夜も同じく濃厚な時間が過ごす事ができました。

さてそんな夜の部。ブッキングライブとしては、今年2回目となりましたが毎度ご一緒するアーティストの方に刺激を受ける事ができるLive Bar。

今回も初めてご一緒する方ばかりで、どのような刺激を受けるかを楽しみにしながらの会場入りです。

今回ご一緒したのは

「とこちゃん」さん、「SAKKAN」さん、「YUKA」さん。 

最近オリジナル曲を作り始めたとおっしゃてた「とこちゃん」さんのメロディーラインに感心し、いやジェラシーさえ感じた才能に刺激を受け、「SAKKAN」さんの僕にはないコード進行に、新たな示唆を感じ、「YUKA」さんのステージパフォーマンスを見ながら、その見栄えを意識しました。

皆様お疲れ様でした。

------------------------------—
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「栄光の架橋」 ゆずカバー
「同じ空、同じ時間」
「いつか明るい光」
------------------------------—

今回の出番は最後。最後に歌うのは初めてでしたが、マスターがカホンで合わせてくれるのはいつもと同じ。そうこれが気持ちいいんですね。

特に「フレンチトースト」のカホンはこのままレコーディングしたいくらい。マスターありがとうございました。

有難い事に、5月にまた出演させていただきますので、また気持ちよいカホンをバックに歌える事が楽しみ。新たな刺激を期待しながら5月を迎えたいと思います。

マスターあっくん、またよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき