K-On LIVE 2012

堺筋本町にあります「ライブスポット テンション」で会社の軽音楽部発表会「K-On LIVE 2012」に出演しました。

軽音楽部といいながら、実は僕エレキギターがろくに弾けずバンド構成する上ではあまり役に立ちません。アコギパートがある曲に少しだけ参加させていただきました。そのちょこっとの出演でしたが、失敗が多く今度こそ来年へ向けて正念いれてバンドの練習に励もうと思います。

弾き語りパートとして時間をいただきまして

--------------------------------------------------–
「銀河鉄道999」 ゴダイゴカバー
「GOOD-BYE 青春」 長渕剛カバー
「踊り子」 村下孝蔵カバー
「嵐の季節」 甲斐バンドカバー
「ボクの背中には羽根がある」 織田哲郎カバー
--------------------------------------------------–

全曲カバーをやらせていただきました。

「嵐の季節」では、エレキギターとコラボ、「ボクの背中には羽根がある」では、カホンやら手拍子、足拍子で大変盛り上げていただきました。ありがとうございます。

今回音楽好きのメンバーが集まり、このようなイベントができて本当に楽しかったです。昨年から始まり今回で2回目ですが、2回目にして皆の上達振りには舌を巻いてしまいます。当然、皆さんの音楽好きにも舌を巻いてしまいます。

本当に皆さん音楽が好きなんだから...。打ち上げも楽しみですね!

ライブレポ

Posted by ふじみき