11/29(日)Live&Cafe My Dream『KEIKO組 VS KOZO組 対抗ライブ Vol.17』ライブレポ

高速道路を降り立ってからの山道を南下しながら目に飛び込むすべてが

「シャッターチャンス」

に思えるその風景。そんな非日常的な時間を1時間を過ごしてからライブ会場入り。奈良県五條市にある「My Dream」へお邪魔する際にはそんな楽しみがあります。

今回もKEIKOさんからお誘いいただいたライブ。こちらは、そのステージや音響設備が本格的でおよそ僕のようなレベルが体験できるはずのない場所。その場所に飛び込んで、まずは恒例の「あみだくじ」による順番決め。

『...。』

選んだ順番は、KEIKO組最終。なんかトップか最終が好きなよう(笑)。

----------------------------------------------
「フレンチトースト」
「踊り子」 村下孝蔵カバー
「ブルースカイブルー」 西城秀樹カバー
「歌えたらいいな」
「二つの夜」
----------------------------------------------

さて自分の出来はというと曲によってバラつきが。出来の良かったのもあれば、出来が全ダメだった曲も。特に「二つの夜」では、歌詞の半分くらい飛んでました。あと、「シーン」と皆さん聞いていただいているので、逆に不安になるほどの静寂には若干閉口しちゃいましたが。

とは言いながら、あとで動画を見てるとノリノリでしたんで、間違いなく楽しんでましたね(笑)。

さてご一緒したアーティストの方々は本当に個性的な方ばかりで、老若男女が入り乱れてのライブだったもので見応え充分。多くが「はじめまして」の方でしたが、そんな初めての個性をこれでもかってぐらい堪能できました。

そんな共演者の皆様、そしてわざわざ見に来てくださったお客さま、最後に「My Dream」の皆様本当にありがとうございました!機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき