12月第4金曜日はクリスマスイブ そんなオープンマイク

オミクロン株が不気味ではありますが、先々月あたりから第4金曜日は本町ぽっぷでオープンマイクをやってます(^^)。で、そんな12月の第4金曜日はクリスマスイブ!そりゃー皆さんたくさん予定があるから、集まらないよね...って思ってたら常連さんが詰めかけてくれました。

image

マスターのウッドベースと一緒に、弾き語りの図。聞きに来てくれる専門の常連さん中心だったこともあって、文字通り2021年の歌い納め、いや歌い納めまくりの夜でしたね(^_^;)。色々とリクエストなんかをいただいたんで覚えてるだけでも

  • 君の瞳は10000ボルト 堀内孝雄
  • 僕の胸でおやすみ かぐや姫
  • 今日までそして明日から 吉田拓郎
  • 案山子 さだまさし
  • あの素晴らしい愛をもう一度 加藤和彦と北山修
  • あいつ 風
  • お前だけが 風
  • 安奈 甲斐バンド
  • フレンチトースト オリジナル
  • 妹 かぐや姫
  • 気持ち華やぐこの場所に オリジナル

こんな感じ。他にもお客さんの伴奏でギターを結構弾いたのでお腹一杯ですわ。来年もこんな感じ(って僕がたくさん歌うわけじゃない)楽しくやっていきたいな。1月は28日金曜日。よろしくお願いします(^^)。

お知らせ

Posted by ふじみき