クリスマスの頃に歌ってた曲たち

2023年6月28日

昨日もクリスマスイブの話を書いたけど、今日もクリスマスの話を。特別な夜って意味では、このクリスマスをもじったライブイベントに2010年から参加させてもらってます。今回で12回目。

くろべさんの企画の年末恒例イベントだけど、ちょっと振り返ってみると普段はあまり意識してないのに、過去のセットリストを見るとやはりクリスマスを意識しているんだなぁ~って。

  • 僕だけのメリークリスマス 長渕剛(2012年)
  • 白い恋人達 桑田佳祐(2013年)
  • 赤鼻のトナカイ(2015年)
  • チキンライス 浜田雅功と槇原敬之(2019年)

色々やってますな(^_^;)。

懐かしみながら勝手にクリスマスモードに入ってます(^^)。そんな今年のイベントは次の土曜日18日、本町ぽっぷ。今年はクリスマスソングはやらないけどね。

お知らせ

Posted by ふじみき