2024.9.14「LIVE SPACE NEXT TO YOU」ライブレポ

年を一つ重ねた最初のライブとなったわけですが、奇遇なことにこちらのライブではなんと9月生まれの方が5名いらっしゃるという不思議なご縁。誕生日のオリジナルソングをお持ちの方がいらしゃって、その5名を一緒にお祝いするそんな場面もありました。出番の前がそんな和やかな雰囲気でしたので、最後の出番まで緊張することなくのぞめたのはよかったです。

  1. 君がいる季節
  2. フレンチトースト
  3. 愛を知るまでは あいみょんカバー
  4. いつか明るい光
  5. 気持ち華やぐこの場所に

オリジナル曲をやられる方もなぜか一曲カバーをセットに組まれてるんで自分はどうしようかと迷いが。最後は「今どちらを歌いのか?」をシンプルに考えてカバー曲を選択。あいみょんに挑戦しました。この曲の歌詞に随分と勇気をもらって今もモチベーション高く歌いつづけることができてるきっかけの曲なので。

最後にお客様から、オリジナル曲を褒めていただり嬉しいライブとなりました。その曲は自分では結構好きな曲で、よくライブでやってるんだけどそれだけに嬉しかった(^^)。たった一人でも自分のオリジナル曲に何かを感じてもらえたらって思いながらやってるので、改めてオリジナル曲を作って弾き語りすることの自分での意義を感じた次第です。皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき