2024.9.7 Music & Hot Space With ライブレポ

いきなり個人的な話となりますが、55歳最後のライブとなった今回。チュウさん企画の「唄会 Vol.28」にお誘いいただきました。メンバーが発表された時から思ってたんですが、さすがにチュウさんが選抜されるメンバーなので、皆さん個性的で達者な方ばかり。11月に単独ライブを予定していることもあり、9月からのライブは一つ一つが勝負。そんな感じですから、会場に行く前は緊張するのかな?って思いましたが、和気あいあいとした雰囲気もあり落ち着いてステージに立てました。

  1. メインストリート
  2. フレンチトースト
  3. 白い2白いサンゴ礁 Mi-Keカバー
  4. アルバムにない一コマ
  5. 書店の前

間違いがなかったわけでもないですし、すごく出来が良かったわけでもないとは思いますが、まずまず安定したステージができたと思います。安定したステージができるよう仕上げていきたいと思います。出番が最初の方でしたので、あとは食事しながら皆さんのパフォーマンスを拝見させていただきました。奏法やセットリストの選び方まで、色々吸収することができ収穫があったライブでもありがした。皆様ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき