本町ぽっぷの数珠つなぎライブと...もう一つの数珠つなぎ

ここ2~3日前から家に帰るとカミさんが咳をしているんですね。聞けば熱はないってこと。寒気も関節の痛みもないから、まぁ~インフルではないわな。ちなみに鼻がつまってって...ん~この症状どこかで聞いたなって

一週間前の僕?
やないの!...いや間違いないな。こんなとこまで数珠つなぎしてどうすんねん!っていう話ですわ。こんなバトンは受け渡ししないよう以後気をつけます(^_^;)。

本町ぽっぷ数珠つなぎライブぅ~

2018年2回目の数珠つなぎライブは、極上ユニット2組。まずは「星くず兄妹」さん。
1月に引き続き馴染みのあるナンバーから、渋い選曲まで楽しませていただきました(^^)。ありがとうございます!
次にバトンを受け取っていただいたのが「もめんたむ音楽ショウ」さん。
ユニット名どおりの「音楽ショウ」の到来!楽しませてもらうだけでなく、ボーカルからギターテクまでお腹一杯!来月も楽しみですね。

オープンマイクは続くよ~どこまでも

の様相でしたが、マスターの「オレがしめる!」の一言で
こんな感じに(^^)。
『マスターの「ウイスキーがお好きでしょ」がお好きでしょ』の図
流れる時間がゆるやかな感じだったけど、その分
落ち着けて楽しめたっ!
と思う。よかったよかったです。さて来月は、3月24日(金)。
♪もうすぐは~るですねぇ~ カレー食べにきませんかぁ~♫
次回もよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき