12/17(土)Live & CafeBar Schall Dose『シャルドーゼ毎土ライブ』ライブレポ

本町ぽっぷでの「数珠つなぎライブ」でお世話になったNisyanさんがオーナというご縁で初めてお邪魔する事になった

岸和田「Live & CafeBar Schall Dose(シャルドーゼ)」

噂は色々と聞いておりましたが噂通りというか噂以上でびっくりする場所でした。

遠いのかな...と思いながら自宅から車で30分程度で到着。思いのほか、車ならアクセスよく入ったその場所は

ライブホール

のような場所!

数えれば7年間で200回弱のライブをさせていただき多くのライブバーやライブハウスでお世話になりましたが大きさでは間違いなくナンバー1に間違いなし。思わず

「すごい場所ですねぇ」

と言っちゃいました。

そんな最初に度肝を抜かれたんですがライブが始まるとその音響に再度つぶやいたのが

「すごい場所」

という言葉。噂どおりというか噂以上で自分の出番前からびっくりしておりました。

--------------------------------------------------
「21世紀」 CHAGE & ASKAカバー
「僕だけのメリークリスマス」 長渕剛カバー
「フレンチトースト」
「同じ空、同じ時間」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------------------------

コチラ↑↑の動画を見れば本当に気持ちよさそうにそして楽しそうに歌ってます。

...Nisyanさん、ありがとうございました。

こちらでは土曜日、日曜日ブッキングライブをされているとの事なのでぜひまたお邪魔したいです。

あと一緒にブッキングした方のライブも極上の音響で聞けて本当に楽しかった。共演いただいた皆様ありがとうございました。

機会がありましたら、またよろしくお願いします!

ライブレポ

Posted by ふじみき