5/31(日)Live&Cafe My Dream『KEIKO組 VS KOZO組』ライブレポ

大阪を離れて奈良への初遠征。車でちょうど1時間走ったそこは、

素晴らしいライブ会場

まだオープンしてからまだ1年という事もあり、きれいなのもそうなんですが、何より「音がよく」気持ちよかったです。

--------------------------------------------------—
「フレンチトースト」
「知らない街の日曜日」 クボタ竜次さんカバー
「ルーという喫茶店で」 長渕剛カバー
「同じ空、同じ時間」
「ここでよかった」
--------------------------------------------------—

計9組のブッキングだったわけですが初対面の方がほとんど。しかし改めて思いますが、達者で世界観のあるアーティストの方がまだまだいらっしゃる事を知らされました次第。最近つくづくと思う事があって、プロとは違う味わいが、彼らにはありそれを自分を醸し出したいなぁと思いながらライブをさせていただいてる気がします。

共演いただいた皆様お疲れ様でした!

今回はKEIKOさんにお声掛けいただいてこちらにお邪魔しましたが、貴重なライブイベントにでる機会を得られて感謝してます。KEIKOさん自身もステージで5曲披露されてましたが聴くたびに引きこまれる歌声で心地よさの中に浸っておりました。

また「My Dream」のKOZOさんには、ライブでお世話になり、ライブ後の所有の楽器類を見せていただいたりでお世話になりっぱなし。

機会がありましたら、ぜひまたお邪魔したい場所。そう思えた場所、アーティストそしてあの空間に感謝です。ありがとうございました!

ライブレポ

Posted by ふじみき